よくある質問と分かりやすい回答
FAQ
お客様から寄せられる疑問や問題について、事前に答えをまとめて提供しています。注文方法、配送に関する情報、返品・交換ポリシーに至るまで、幅広い内容を掲載しています。お客様がスムーズにお買い物を楽しめるように、一般的な質問に対する回答を明確に示しています。また、利用方法や商品の詳細など、より深い理解を助ける情報も提供しており、気軽に活用できるよう努めています。
- スポーツウェアはどこから購入できますか?
- こちら(https://lavits.thebase.in/)からご購入頂けます。
- サイズはどのように選ぶと良いですか?
- baseの各商品ページにサイズを掲載しておりますので、そちらの寸法をベースにお持ちのウェア等と比較しながらお選びください。
- 発送にはどれくらいかかりますか?
- 基本的にはご注文いただいてから2~3営業日で発送致しますが、時期によっては1週間ほど頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 配送料はかかりますか?
- 商品の送料は¥5,000以上の場合は国内無料、それ未満の場合は配送方法によって異なります。
配送方法はご購入時に以下2つの配送方法からご選択いただくことができます。
・クリックポスト
全国一律/¥198
・ヤマト宅急便
全国一律/¥800
詳しくはbaseの各商品ページ「送料・配送方法について」をご確認くださいませ。
- お支払方法は何が使えますか?
- 基本的にはbaseのサイト(https://lavits.thebase.in/)からのご購入となりますため、
・クレジットカード(VISA / mastercard / AMERICAN EXPRESS / JCB)
・Amazon Pay
・あと払い(Pay ID)
・コンビニ決済またはPay-easy
・銀行振込
・d払い
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
がご利用いただけます。
※支払方法によりましては手数料が必要となる場合がございます。詳しくはbaseの各商品ページ「お支払い方法について」についてをご確認ください。
- 取扱いで気を付けた方がいいことはありますか?
- 商品によって素材が異なるため、注意点がある場合は各商品ページに記載しております。ご購入前に目をお通しください。